ショッピングガイド
戻るご注文の流れ
1.お気に入りの商品をショッピングカートへ
-
注文数量を選択し、「カートに入れる」をクリックすると、カートに商品が入ります。
※ラッピングが可能な商品のラッピングについては、カートページにて承ります。
ラッピングが可能な商品につきましては、商品画像下に「ラッピング可能」の表示がある場合、ラッピングが可能となります。
・ラッピングが可能な商品の場合の表示
・ラッピングができない商品の場合の表示
2.ご注文情報の入力
-
カート画面にてご購入商品、ご注文数量を確認いただき、お間違いがなければ「購入手続きを進める」ボタンをクリックします。
ラッピングが必要な場合、「ラッピング設定をする」ボタンより、ラッピングをご選択ください。(税込440円)
カートに存在する商品をひとつにまとめてラッピングを行います。
ラッピングをお受けできない商品については、カートに表示されますのでご確認ください。
・カートの一部商品がラッピングできない場合、ラッピング可能商品のみラッピングを承ります。
・カートの全ての商品がラッピングできない場合、ラッピングを承ることはできません。
※ご注文完了後の商品変更はできかねます。予めご了承ください。
※個別包装をご希望の場合、ラッピング設定時にご指定ください。 3.お客様情報を入力
-
お客様情報をご入力ください。完了いたしましたら、「進む」ボタンをクリックします。
※ご注文完了後の商品変更はできかねます。予めご了承ください。*2)領収書が必要な方は「領収書が必要」とご記載ください。
*3)ご住所とお届け先が異なる場合は、「別の配送先を設定する」ボタンを押すとお届け先の入力欄が表示されますので、お届け先をご入力ください。
4.ご注文の確定
-
お届け方法をご確認ください。配達希望日、配達時間指定のご希望があればお選びください。
*4)配送時間のご希望がある方は、選択肢の中からご指定ください。
5.支払い方法の選択
-
お支払い方法を選択し、必要な情報をご入力ください。クレジットカード決済、Amazon Pay、コンビニ決済(前払い)がご利用いただけます。
ご入力内容にお間違いがなければ、「進む」または「注文を確定する」をクリックしてください。以上でご注文完了です。
ご注文完了後
-
ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが届きます。必ずご確認ください。万が一届かない場合は、お手数ですがCRAFT STORE運営局までご連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://www.craft-store.jp/contact
お支払いの方法について
Amazon Pay支払い
-
1.カートからお客様情報の入力にお進みください。
2.「決済方法」の欄で「Amazon Pay」を選択し、決済手続きを行ってください。
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。3.決済完了後、CRAFT STORE より「ご注文の確認メール」をお送りいたします。
クレジットカード
-
1.カートからお客様情報の入力にお進みください。
2.「決済方法」の欄で「クレジット」を選択し、決済手続きを行ってください。
3.決済完了後、CRAFT STORE より「ご注文の確認メール」をお送りいたします。
4.当店にてお手続完了を確認し、発送のご準備をいたします。
ご利用いただけるクレジットカードは以下の5社です。
配送と送料について
配送
-
CRAFT STOREよりお届けいたします。商品ページに発送までにかかる日数を記載しております。生産が追いつかない等の理由で記載を上回ることが予想される場合、CRAFT STOREよりご連絡させていただきます。
送料
-
全国一律、880円(税込)でお届け致します。
包装
-
化粧箱、破損防止といった基本的な包装をして発送いたします。
一部商品はギフトラッピング、のしに対応しています。
詳しくは「ラッピングガイド」をご確認ください。
ご注文後のキャンセルについて
キャンセルについて
-
ご注文いただいた商品は、商品の発送後のキャンセルを承ることは出来ません。
商品が発送された後の商品受け取り前や、商品受領後の開封前であっても、キャンセルの受付を承ることはできません。
商品が発送される前でのみ、ご注文商品のキャンセルを受け付けております。
キャンセルをご希望の場合は、キャンセルフォームよりお手続きをお願いいたします。
注意点
-
当サイトで取り扱っている商品の中には、職人の手仕事による工芸製品が含まれております。
そのため、商品の仕上がり不具合等による納期の大幅な遅延などが発生することがございます。
お客様のお手元へのお届け予定日より1ヶ月を超える場合には、当社都合によるキャンセル・返金の対応を取らせていただくことがございます。
予めご理解賜りますようお願いいたします。
商品の交換・返品について
商品の交換・返品について
-
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に以下記載の内容が認められた場合、至急新しい商品とお取替えさせていただきます。商品の交換に際し、弊社に該当商品の在庫がなく、次回入荷までお待ちいただくことが難しい場合は、速やかにキャンセル・返金の手配をさせていただきます。
交換・返品の対象
-
・商品が破損していた場合
・商品が汚れていた場合(風合いや性質、製品の特徴に依らないもの)
・注文した商品と異なる商品が届いた場合 交換・返品の方法
-
商品のお受け取り後、3日間以内に当社までお申し出ください。
配送記録のお受け取り日より4日以降のお申し出による交換・返品については、承ることができません。予めご了承くださいませ。
当社へのご連絡は、お問い合わせフォームより速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。
ご注意
-
・交換・返品にかかる送料は当社負担とさせていただきます。ただし、商品の梱包についてはお客様にてご対応くださいますようお願いいたします。
以下に記載するような場合、商品の交換・返品は受け付けておりません。
- 商品をすでに使用した場合
-
思っていたものと違う、イメージと違うというご申告内容の場合
- 思っていたものより大きい(小さい)
- 感覚的なもの(色味・風合い・触り心地・質感など)
- 商品固有のにおい
- 同じ商品でサイズや風合いなどが異なる場合。土や木など自然の風合いを活かした商品や手仕事による商品については、商品特性として全く同じものができないことがあります
- お客様のご注文情報が特定できない場合
- お客様ご自身の誤注文による場合
・商品の交換は、同一商品のものに限らせていただきます。対象商品と同一金額またはそれ以下の金額の商品であっても、交換は受け付けておりません。予めご了承ください。
・商品の返品・キャンセルによるご返金手続きは、お客様からの商品到着後の手配となります。なお、ご申告いただいた内容と相違すると当方にて判断した場合、返品・キャンセルを承ることができない場合がございます。予めご了承願います。
・商品不良のお申し出の際、状態を詳しくお聞きする場合がございます。何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ラッピング内容の変更について
ラッピング内容の変更について
-
ラッピング内容の変更については、商品の発送前までの受付となります。
お手元に到着後のラッピング内容のご変更は承っておりません。また、ラッピング費用が変更となるご依頼内容についても承っておりません。予めご了承くださいませ。
ご注文いただいたラッピング内容と相違した場合、商品到着後、3日以内に当社までお申し出くださいませ。在庫確認後、同一商品にて対応の上、速やかにお届けの手配をさせていただきます。
ご注意
-
ラッピングの宛名やメッセージカードの文面はすべて印刷となります。手書きでのご依頼は受け付けておりませんので予めご了承ください。
当社では万全を期して、お客様の手元へラッピング商品をお届けしておりますが、万一、ラッピングの状態異常(箱の凹みや包装紙の破れなど)が見つかった場合、速やかに当社までご連絡くださいませ。
ご購入前の注意点
商品の仕様について
-
商品仕様は随時変更の可能性があります。ご注文いただいたタイミングにより多少のデザイン変更(部品の色や形、刻印など)が行われる場合があります。
また、陶器や金属製品に関しては、時期により発色が変動するものや、あえてムラを出しているものがあります。
製品自体が持つ個性となりますので、予めご了承ください。