よくあるご質問

●ラッピングに関するご質問

熨斗の内容はどこに記入しますか?
「カートに入れる」ボタンを押し、熨斗の種類を選択してください。
表書きや名入れを選択されますと記入欄が出てきますので、該当する内容のご記入をお願いいたします。
※一部商品はギフト、熨斗は未対応となっています。
eniに熨斗を付けてもらえますか?
ご注文の際、備考欄に下記3点のご記入をお願いいたします。
・表書き:寿 / 御祝 / 内祝 / 出産祝
・お名前:(*空欄も可能です)
・その他:(*空欄も可能です)
複数の商品をまとめて梱包できますか?
CRAFT STOREより発送の商品で、下記の専用のギフトボックスにまとめることが可能な大きさの商品であれば対応しております。
・11×27.5×60cm
・19×28.5×10.5cm
・25.8×37.3×77cm
・28×40×11cm
・29×29×9cm
ご注文の際、備考欄にご希望の旨をご記入ください。
ご注文の前に確認をご希望の場合は、
お問い合わせフォーム[ https://www.craft-store.jp/contact ]からご購入を検討されている商品をお送りください。
確認のうえ、対応の可否を連絡させていただきます。

●ご注文に関するご質問

注文内容は変更できますか?
お届けに関する内容やラッピング内容の変更は対応しております。
お客様のご注文番号と変更をご希望の内容をお問い合わせフォーム[ https://www.craft-store.jp/contact ]からお送りください。
また、配送先の変更をご希望のお客様は下記4点のご記入をお願いいたします。
・郵便番号
・ご住所
・お名前
・お電話番号
追加のご注文やクーポンのご利用に関する変更はお受けできかねますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
お届け日は指定できますか?
最短の配送日以降であればご指定が可能です。
ご注文の際、備考欄にご希望のお届け日をご記入ください。
プレゼントを相手に直送する場合、納品書は同梱されますか?
お客様の情報とお届け先の情報が異なる場合、納品書など金額が確認できるものは同梱しておりません。
納品書の郵送をご希望の際は備考欄にご記入ください。

●お支払いに関するご質問

後払い請求書が届きません
後払いをご希望の場合ご注文いただいたお客様には、商品とは別送で「後払い.com(https://www.ato-barai.com/)」運営会社の(株)キャッチボールより請求書を郵送いたします。
お届け先のご住所が異なる場合でも、商品の発送から2営業日以内に郵送いたします。
万が一請求書を紛失された場合、下記のリンクより再発行が可能でございます。
https://atobarai-user.jp/faq/invoice/377/
クレジット情報の取扱いはどうなっていますか?
当店ではクレジットカード等による決済業務は運営会社 Degica(デジカ)に委託しており、ご注文の決済が完了すると no-reply@komoju.com より決済案内メールが自動的に送信されます。
当店ではお客様の決済状況以外の情報(カード名義やカード番号など)を管理・確認をすることはできません。

●その他のご質問

メールが届きません
ご注文が完了するとinfo@craft-store.jp より注文完了メール、コンビニ決済を選択されたお客様には no-reply@komoju.com より決済案内メールがそれぞれ自動的に送信されます。
これらのメールが届いていない場合は「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がございますので、受信設定のご確認をお願いいたします。
クーポンコードが使えません
恐れ入りますがコードの綴り、または大文字、小文字、半角、全角など文字の形式にお間違いがないか、ご確認をお願いいたします。
上記確認事項をチェックしてもクーポンが適応されない場合には恐れ入りますが、お問い合わせフォーム[ https://www.craft-store.jp/contact ]からお問い合わせください。
売り切れ商品の再入荷はありますか?
はい、あります。再入荷のご連絡をご希望の方はLINE@のご登録をおすすめしております。
ご登録はこちら【 https://line.me/R/ti/p/%40kgq5407i